■ i.h. !■ ブログ

お米ギャラリー梅田でShall We ライス?


お米ギャラリーのイベントに、イシバシハザマ登場です!
(kittoさんに教えて頂きました♪ありがとうございます!!)
前に、プラン9さんとか出てた、あれかなー?
とはいっても、見たことないんですけど(^^;


こちらに詳細が出ています

予約が必要と言うことですが、1時間のトークライブ?・・・すごいですね~v
いいな~イシバシハザマとShall We ライスかあ~(笑)
見に行かれる方いましたら、どんなんやったか教えてくださいませ・・・(((大阪に住みたい・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-06 23:36 | いろいろ話
<< 次のニ笑流に! またまたロザンさんのラジオで♪ >>