■ i.h. !■ ブログ

サイト整え。

「LAUGH!」買いました~!
しかしPICTよしもとを見てしまった後では、
ナニゲにふつーに見えてしまったフォトであった・・・(オイッッ!!!!!!
でも、フツーに男前のフォトとしては、ここまできっちり顔なのはないので嬉しいvv
(あくまで硲中心視点で申し訳ございません)

あと笑金密着とか、撮影裏話とか、ちょこちょこした記事もあり、楽しいですね~♪♪



休日に「イシバシハザマ」で検索して遊んでたら
イシバシハザマファン?の方がやっている、私好みの素材サイト様を発見!!
一人で作って遊んでいた、サイト版「i.h.!」を、そこでお借りした素材で整えてみました~ので
ちょいオープンにしますです
そろそろ検索で引っかかってるみたいだし・・・((((汗

あと、ワーキャーは要らんわい!・・・という方のため(^^;アンド
携帯から見れるように、携帯版のサイトも作ってしまいました~
こちらのmini情報日記は、ワーキャー無しに、情報のみ載せてく予定です
(内容はここのブログと同じ&少し遅れたりします)
bbsも携帯から見れますので、一緒にしました
(もちろん今まで通りパソからも見れます~)

横に入り口を置いておきますので、また良かったら~
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-04 22:31 | いろいろ話
<< またまたロザンさんのラジオで♪ オンスト・公式サイトで >>