■ i.h. !■ ブログ

PICTよしもと(鼻血)

わ~今度の「二笑流」TVの収録も、イシバシハザマが出るんだってね!
やった~!

・・・と、ほんわかしたあと、夜中の某番組を見てたりしたら、楽しくなって眠れず
めずらしくもう一回パソちゃんつけたら

・・・PICTよしもとォォーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

皆の者、PICTよしもとへ今すぐ飛ぶのじゃぁぁーーーーーーーーーっ!!!

BBSでお知らせくださったなぎささん!有難うございます!(感涙!

この夜中に、会員になったり購入したり、ギャラリー見てあまりのかっちょよさに倒れそうな自分を励ましつつ最後まで見たり、
あわあわ、取り乱しておりました(笑)

あわあわ。

だいたい、サンプルとか表紙とかだけで、びっくりだし。なにこれ。こんなことあっていいの。そしてこんなかっこいいなんてはんそく。(取り乱して変換不能)

ま、別の意味で取り乱してもいるんですけどね・・・
(あ、あの場所で営業活動ってど、ど、どういう意味・・・・)

これ、あれですかね?ネタばれになるから、抑えなくちゃなんですよね?

これ専用の隠れBBSでもこしらえたい気分だよ・・・(笑)

10月、楽しすぎです・・・あわあわ。
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-01 02:15 | いろいろ話
<< お笑い登龍門?? LAUGH! >>