■ i.h. !■ ブログ

関西でお笑い登龍門OA!(喜)


あの。またまた赤羽さんちで知ったんですけど
お笑い登龍門SPが、ついに関西でも見れますっ!!
「登龍門ヒットパレード全部見せますSP」

もちろんイシバシハザマも出るみたいです(予告に映ったそうです)
感涙・・・・!!!!
カンテーレ大好きーーーーーーーっ

OAは10月1日(土)深夜11:30~です
けっこう早い時間ですよね~

すごいっす・・・毎週TV(地上波)でイシバシハザマが見れてますよ~~!!!(((喜
これからのOAもあるのかなあ?東京は終わるみたいなんですけど・・・
(とりあえず、レギュラーで始まるわけではなさそうです・・・)


そいや昨日「LAUGH!」売ってないか、本屋まわったけど
まだコッチらへんは入荷してませんでした
また読まれた方いらしたら、どんなのか教えてくださいーv
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-26 21:06 | いろいろ話
<< ポポロ11月号② ポポロ11月号! >>