人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ポポロ11月号!

購入してまいりました――――――――――っ!!!

・・・ポポロ~ラブゥ~vvv
目次にカラーで載ってるのを見たときは、本屋さんで思わず叫びそうに(笑)
ああ・・・中身もカラーがよかったよ((((強欲

ピチピチブレイク芸人ランキングBEST10の2位―――じ~~~ん。。。
んで、どのフォトもアニメっぽくて可愛いです~♪
インタビュー内容も楽しかった~
仲の良さもにじみ出てるしv

「お笑いポポロ」の方も、もっと楽しみになりました
(しかも予告ページの写真・芸人6組の中に、イシバシハザマがいるし・・・!)

そしてイシバシハザマが「ハッチャケたネタ」なのだと、初めて知りました(笑)
なるほど・・・!
by rivu-i.h | 2005-09-25 22:05 | 雑誌関係
<< 関西でお笑い登龍門OA!(喜) オンバト9/24 >>