■ i.h. !■ ブログ

テレビ情報♪


サンサンテレビに、またまた登場~27日です!
(Jaclynさん情報ありがとうございます!)
こないだのサンサンの、硲クンのおとーさんの年齢&ネタ(笑)は、けっこう衝撃☆やったみたいで、
友達(お笑いファン)からすぐメール入りましたわ~
「どっちがイシバシかハザマかまだわからんけど、髪黒い方って何歳!?」と。笑。

あと、lさんから教えて頂いて初めて知ったんですけど、24時間テレビ~愛は地球を救う~の鳥取放送のイベントに、イシバシハザマがいたそうなんです~!!
(島根はもちろん!?ネゴシックスさん~)
わー全然知らなかった・・・中国地方の人やったら、TVで見れたんでしょうか・・・?ネタもあったそうです!

それと、こういう貴重な情報や、
赤羽さん他、レポしてもらったりするのに、コメントの欄だけではもったいないなーと思って
さっき、勢いで作ってしまいました・・・i.h.bbs!!!(^^;
わー!!大目に見てね!!(誰に言ってるんでしょうか・笑)
必要にかられた気がして・・・
ファン同士の交流も楽しいのではないかな~と・・・
私がレスするだけじゃもったいないし・・・
またボチボチでいいですので、よろしくお願いします~
でももちろん、rivuとお話してくださる方は、コメントよろしくです((((欲張り
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-12 20:36 | いろいろ話
<< イベント♪ 来週の笑金は >>