■ i.h. !■ ブログ

27日深夜のフジテレビ!

お笑い登龍門F残暑お見舞いネタ祭りSPにイシバシハザマも出演です!
ふみさんに教えていただきましたーありがとうございました
(普通のサイトしか見てなかった^^;)
こっちで見れないのは悲しいけど
このメンバーの中にイシバシハザマがいるってのに、じ~~ん
それに、”次代のフジッ子”なんて・・・・なんて・・・なんて・・・・
じ~~~~ん。。。。



ちょっこす考えたりもしましたが
こちらはこのまま<ファンブログ>として、よろしくお願いします☆
こうやって情報をいただけたり、いろいろ教えてもらえたり、大事なブログとなりました!

イシバシハザマについて、情報など、稼動しているサイトやブログが
どこみてもあるやん~!となったアカツキには、また考えますー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-08-25 21:32 | いろいろ話
<< 東京でライブ出演!&いろいろ♪ 二笑流#17 >>