■ i.h. !■ ブログ

ビーイチバトル5位!!

■今日はビーイチバトルでしたが
イシバシハザマは5位!!
ほんますごいー・・・感動中です・・・
この調子!?で漫才アワードも決勝に残ってほしい・・・(祈)

■ラジマン、もうNETで聴けますね!
単独へのいきごみとかも聞けて、ますます期待が高まってしまいます**

■ちなみに同じところで、キングコングの「ほにゃらじお」があり
最後の方にイシバシハザマがちょこっと出て爆笑取ってます(笑)
二組のやりとり聴いて、うめだdeux!、もっと楽しみになりました!

■プリンさんに教えていただきました!ラーメン屋さんのブログに、硲クンが登場してます♪♪
コチラ

■あと、ラジオによりますと、来月のマンスリーよしもとにちゃんと!?登場みたいです!楽しみー!

■月に1度の?”お二人のプロフィール”更新


(今週の「お笑い登龍門」にイシバシハザマまたまた登場だったんですねー
見れない上に、公式HPの更新がギリギリ?なので、わかってなかったんですけど
ココのブログのアクセス数が、出演した後はいつも倍以上になるので(^^;それで気づきました(^^;
ココ・・・ただのワーキャーブログで、スミマセン・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-28 23:34 | いろいろ話
<< いろいろ~ ぴあ&よしもと夢の学園祭サイトに >>