■ i.h. !■ ブログ

うめだdeux!


8月7日のキンコンさんとのうめだdeux~チケ発売日でしたね!
昨夜からドキドキしっぱなしでござーましたっ
もうほんま、見たくて見たくて・・・チケ取り必死過ぎ(笑

チケ発売時間は仕事中でございましたが、いいんですっ!10時は休憩、お茶の時間ですっ!(笑)

そしてえ・・・無事取れましたーーーーー(安堵
しかも●列・・・ブルブル・・・
愛の力ってスゴイ(笑

あの明るいうめだ花月でイシバシハザマを見れるのか・・・(ほわん

しかし、ロザンさんのプレミアに出たと聞いて、
いつかうめだ花月のイシバシハザマを見たい見たいー!と思ってたら、
もう夢が叶ってしまいましたよ・・・☆
展開が早くて、ついていくの必死な日々でございます
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-23 20:21 | いろいろ話
<< ぴあ&よしもと夢の学園祭サイトに オンバト! >>