■ i.h. !■ ブログ

お笑い登龍門@若手クイーッズッ!!

すっかり登龍門ッ子、なんて言ってたら
やっぱりお台場冒険王のライヴ3日目、8月5日(金)に出演なんですね!!
わ~このメンバーの中にイシバシハザマ・・・見てみたかった・・・
CSかBSで放映しないかなあーと、ちょっと夢見てみます・・・



で、例の(!!)登龍門をご好意で見せてもらったわけですけども。
(6月OA、物議?をかもした若手クイズコーナーの回です)

あの。

か、か、かわええ・・・・・。。。。。

タキシード着せられてる(※着せられています)陽ちゃん・・・
(※もちろんハイキングウォーさん石橋サンも着てるんだけど、一番着せられている・・・そして似合ってる←笑)

わさび&からしシャーベットが口から流れ出てる陽ちゃんと、正装とのコントラストがたまりません(笑)

どんな時もあっかるく、しっかりくっきり、ツッコンでく陽ちゃん(惚)

石橋サンの代わりにボタンを押してあげる陽ちゃん(笑)→そして石橋サンは全身脱毛へ♪

めちゃめちゃ明るく、「若手芸人ならではのクイーズッ!!!」と進んでいく登龍門の進行に乗せられて

アリかな、と思ってしまった私v

てへ♪

すみません、石橋サンのカラダを隠す3人(ハイウォーさん+硲)の後頭部の並びに、爆笑がとまらん・・・
ノーカットで見せろ☆
わーん☆私ったら、本性出そう☆(笑)

ちなみにネタはおかしな話
紹介では「大阪の劇場baseよしもとでトップクラスの人気を誇る!!」「ナニワのニュータイプコント」。
浦島太郎→かのう姉妹→たのんだぞ→白木屋→井戸端会議でした!
フジっぽく明るくキャピった感じ雰囲気も楽しいし、しっかり正面からネタの画を押さえてるのに、大満足。大阪でも登龍門やってくれ~~(泣

しかし浦島太郎に井戸端会議、初めて見れた~どんだけネタあるんやろ。
(カメなはざーにゃが可愛すぎ・・・・☆)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-15 20:23 | いろいろ話
<< 7/15のぷぷっぴ10! ごじ☆えもん! >>