■ i.h. !■ ブログ

ごじ☆えもん!

ご好意で、「ごじ☆えもん」のビデオを見せて頂きました(><)
感謝感激ですっ!
小豆島編です。(6/13分)

あの。

こんなにイシバシハザマがメインゲストの番組とは知らず@@@@
ほんまビックリ&感動でございます・・・!
イシバシハザマ・・・というより、base芸人サンたちが、いつもこやってメインなんですね!?
なんて素晴らしい番組・・・! 香川、最高です。NHK大阪は、買い取って流すべきです!(笑)もしくはBSでやれ!(笑)受信料UPしてもいいよ!(嘘☆)
生放送なのもいいんだよな~
あと真衣ちゃん!可愛くて突っ込み上手v惚れたv

どんな状況(アウエイ感たっぷし!?)でも、イシバシハザマらしくやってて、
もう可愛くて可愛くてー!!でございました

ネタは六分咲き、マリオ→ヤンキー餅つき→行司(おすもうさん)でした
二人がちがう衣装で六分咲きのネタやるの、初めて見れたー(だから何)

やりきってましたが、終わったあと石橋サンが「こっわ~」と言っておりました(^^;いつもと会場?の雰囲気は、かなり違ったもよう~(^^;

あと大喜利風の問題に、アドリヴで答えるっていうのがあるのですが
演じる前に、2人でコショコショ打ち合わせするのを見れたのが、嬉しかったです
なんていうの、焦ってて、真剣で、めちゃ男っぽいのぉ~~きゃあぁぁ~~

・・・アカン・・・嬉しすぎてまた頭が悪くなってる私v

ちなみに例の(!)登龍門のビデオも見せていただくことに。
なはは・・・ドキドキ・・・
よ、夜中に見てみます・・・夜中っぽいよね、やっぱ、ね、、、汗・汗・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-14 21:08 | いろいろ話
<< お笑い登龍門@若手クイーッズッ!! うめだdeux!? >>