■ i.h. !■ ブログ

うめだdeux!?

わー!!!トモダチからメールもらった14:35!!!
うめだdeuxにイシバシハザマが出ますよー!!!キングコングとですよー!!と教えてもらって
仕事にならなかった午後!!!(オイ

なんでなんでうめだ花月二周年に・・・・!!
baseから出るのは、あとレギュラーだけだけど、レギュラーはね~わかるじゃないですか
でもキングコングさん・・・そいや、単独にはいつも、「お!」っていう芸人さん呼んではったなあ~オジオズとか、ドラドラとか、アンジャッシュとか・・・・
って、イシバシハザマをそこと並べちゃう、わ・た・し!

日時は8月7日21時!!21時が好きだね~~ってそれどころじゃないです!!
チケット争奪凄そう・・・・
なんてったって月9俳優(笑)
うわーでも見たいー・・・

しかしチケット発売日=23日は、土曜日だけど、会議で出勤だよ・・・
午前中は準備だから、なんとかやってみるけども!(←笑)
ま、取れたら行こう、取れたら(当たり前)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-12 17:41 | いろいろ話
<< ごじ☆えもん! いろいろ~ >>