■ i.h. !■ ブログ

いろいろ

*今日もお笑い登龍門に、イシバシハザマ登場ですね!
 何かこの勢いのまま、お台場冒険王に出たりしたりしてv
 ドキドキ・・・

*プラン9鈴木さんのブログ登場の飲み会は
 もしかして、お誕生日を祝ってくれたのかな?と後から思った私です
 鈴木にいさん・・・・(はあと

*そして硲さんの誕生日って、今日、自分で書いた人生設計図どおり(笑)
 月9デビューしたあの方と同じ日やったんですねー!さっき知りました

*「はじまりのパーマ」チケット無事取れてました!!(><)
 整理番号もまあまあ良くて、ほんま嬉しいですっ・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-04 22:31 | いろいろ話
<< 二笑流#10 ラジオ♪ >>