■ i.h. !■ ブログ

ラジオ♪

今日は硲さんの23歳の誕生日でした!!
おめでとうございます♪


今月も売れっ子っぽいイシバシハザマ☆
9日にはまた、それゆけ!メッセンジャーに。
27日は、ラジマンに登場だそうです!!
ラジマンは初では!?
そして、インターネットラジオで聞けるのが嬉しいですね(>▽<)!!

あとは、漫才アワード頑張って欲しいですね~!!ドキドキ・・・
24日の深夜にある、オ―ル吉本若手・・・の番組にも出てくれるかなー?と期待。

*追記*

コメントで赤羽さんが教えてくれましたが
プラン9鈴木サンのブログに、イシバシハザマのフォトが!!
土曜日にあったライヴの、打ち上げのフォトみたいです

プラン9さんとイシバシハザマで何かコラボなことあったら最高だな~v
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-03 23:25 | いろいろ話
<< いろいろ 一次予選通過! >>