「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

ガンガンツアーNGK!

「ガンガンツアーNGK」見てきましたっ
まあまあ前だったけど、右サイドの端っこの席だったので、
イシバシハザマのネタとか見えないかも・・・と鬱ってたけど
じぇんじぇんそんなことなくて♪♪見やすかった~♪♪
何より、全員で並んだ時のイシバシハザマのポジションが、ちょうど見えるポイントで!ラッキーでした♪♪

最初全員並んだとき、何組かはMCにいじってもらったりしてましたが、イシバシハザマにマイクは渡らず・・・残念。
2つあったコーナーも、参加ナシで残念~
ネタも、今か今かと待ちすぎました(笑)<後ろから4番目、時間は9時半…始まって2時間半くらい?(^^;

ネタは「六分咲き劇場」
物置→レコーディング→ホモルル→超クール宅急便でした
(やはりNHKじゃなかったら宅急便か)

やっとこさ新衣装?の黒シャツの二人を見れました!
しかしそれより驚いたのは、舞台への出方・・・!
いつもの、和風な感じの居ずまいで、すーっと入ってくる2人じゃなくて
「どもどもー」みたいな感じで、ヘコヘコしながら舞台に登場したからビックリ!
漫才が始まるのかと思ってしまいましたわ☆
出方を変えたのかなー?

ネタにはいつも通りキリッと入り
そして・・・客が、どっと湧いたり、笑いがあとを曳いたり、波のようにどわわわ~~~っと前の席から後ろへ笑いが広がっていくのをこの目で見れて
・・・大満足です・・・!(泣
大きなホールは、これがいいんだよなー

(M-1準決勝の時も、こうやって<いろんな笑い>を起こしてて
そこがイシバシハザマは特別だったんですよねー・・・)

でもまた一方では、
ひとつ目のネタが思いきし受けたので、ご機嫌のよくなる硲の顔が、
か、かわええ・・・
途中からシャツインしてたのが、はみ出てるゥ~~
「クール宅急便」で硲がこんなに腰を振っていたとは知らず、衝撃は受けましたが(涙目)

ラストにまた全員で並んだときも、ほぼ同じポジションだったのでラッキー♪
そして告知はーということになり
まっすぐキレイに手をあげる2人~
8月11日に単独をやります、と告知。
ライヴのタイトル、かなり受けてました♪
ああーやっぱり行きたいよ・・・行くべきですよね・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-06-27 21:35 | ライヴ関係
<< 一次予選通過! 「それゆけ!メッセンジャー」ゲスト♪ >>