■ i.h. !■ ブログ

あさっては♪

あさってガンガンツアーで1ヶ月ぶりにbaseメンバーに会えます~♪
てか、イシバシハザマは出るよ・・・ね?
他のガンガンツアーは、<ガンガンライブの出張版>という感じだけど、NGKは違う・・・っぽい?どんなんでしょうかっ!?

ま、一ヶ月前の生イシバシハザマの思い出に、まだまだうっとり満足中~~~の、バリバリ「省エネ」な私ですが(笑
出ることを祈りつつv

ただ、席は良いのか悪いのか・・・1Fだけど端っこなので、場合によっては見にくいだろうなーと覚悟しています

ところで、8月に1H単独がありますね・・・!
うわーん・・・行きたい・・・でも何て微妙な日・・・あと一日ずれてくれてたらぁぁ・・・な社会人でございます・・・
それか、お盆じゃない頃が良かったよ・・・
などとブチブチ言っててもしょうがないので、休みが取れるように頑張ります。(え?)
ああー大阪に住みたいー!(泣
[PR]
by rivu-i.h | 2005-06-24 20:14 | いろいろ話
<< 「それゆけ!メッセンジャー」ゲスト♪ 写真♪ >>