■ i.h. !■ ブログ

写真♪

今いちばん気に入ってるのは、5月のそれゆけメッセの写真で
携帯に取り込んで待ち受けにしてるんですけど
「ごじえもん」の小豆島のイシバシハザマの写真も可愛いですねっ!!
こないだ久々にイシバシハザマで検索してて気づきました(遅


てか、イシバシハザマで検索したら、もう3万件くらいHITするんですなーびっくり。
めくるめく半年間だったなー・・・

あと、baseMeの壁紙も、チェック忘れてて、やっと気づきました(汗
敗者復活戦の画像じゃないですかーv
CS録画失敗したの、後悔しすぎでしたが、こういう服だっけか~冬用!なんですね!(外用?)
これで初めて硲の顔をTVで見て、「え・・・っ(トキメキ)」だったんだわ(笑
あーやっぱM-1のDVD買うべき!?(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2005-06-21 17:58 | いろいろ話
<< あさっては♪ 漫才アワードですか! >>