■ i.h. !■ ブログ

ええっと・・・

ええっと
登龍門カンケー?でか昨日のカウンタが久々ハンパなかったですけど(汗

イシバシハザマの出囃子が「ジャッカス」のサントラってことで
いちおう彼らの傾向的に、そういうのはアリ!!みたいなのが
今回ハッキリしたと・・・ということではないでしょうかね~

私はTVでやってたのをちょろっと見ただけで、『ジャッカス』の映画・DVDは見てません(たぶん見ません・笑)が
どういうのか知りたい方は→コチラ

今んとこイシバシハザマのネタの傾向とかけ離れてる気はしますが(笑
これからどうかなるんですかね・・・ドキドキ

ちなみに「ぷぷ10」で硲クンは、ジャッカスのリストバンドしてました☆
NETで調べたら、SOLDOUTしてました・・・(調べましたか!)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-06-08 23:30 | いろいろ話
<< 今日はTV日♪ お笑い登龍門 >>