人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

二笑流#5

ネタで登場♪でしたね!
「笑いが六分咲き」でしたが
「プロジェクトX」「関取・・・」「海上・・・」の、TV初公開ネタでしたー!(感激
(タイトル全部書くとネタバレっぽいので、・・・でございます)

でもこの3つ、こないだのビーイチバトルとは違うネタみたいで・・・!
うわーんそっちはいったいいつ見れるんだろう・・・
ってか、すごいなーってか、そらそうなんだけど、今走らなくちゃどうするって感じなんだけど
疾走していく二人を見るのが、激☆楽しいような、息する間もないような・・・
ドキドキ感がたまりません

舞台袖の収録では、いつもの私服の二人~
硲クンが結構映ってましたねー!石橋さんは隠れてあんまり見えなかった・・・
何かこういうとこ見ると、ほんま普通の男の子みたいで、ツボりすぎです・・・・<硲
でももちろん、ネタ中の『安心した』顔もツボです<硲
あほあほファンでご(略

あーそれにしてもルミネのガンガンツアーは見たかったー・・・
ファンダンゴでやってくれないかな(><)
by rivu-i.h | 2005-06-02 22:25 | GAORA
<< Lマガジン&デジマン Lマガジン >>