■ i.h. !■ ブログ

お笑い登龍門!

またまた出るのは本当でした・・・(ほおう。)


公式サイト

今載ってる人達じゃなく、次回みたいです
よ、予定どおりならば・・・!

今度は何のネタだったんでしょう!
関西では見れないのは悲しいけれど、イシバシハザマがどんどん広がっていくのを見れるのが、楽しくて仕方ないです

※ちなみこの情報を今朝くださった*さん、ありがとうございました
コメントがシークレットになっていたのですが、私が返信したのは読めるのかなあ?(^^;と心配になり、ここにお礼を書かせていただきましたvこれからもよかったらよろしくお願いします☆
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-31 23:53 | いろいろ話
<< Lマガジン キーワード漫才 >>