人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

CSの

ガンガンライヴを見ましたー
トモダチに頼んでいるのですが、まだ「笑激」の方のガンガンライヴは見れてません・・・
どっかが違うのかな??同じ日の収録みたいですが・・・

ファンダンゴの方は、最初のMCと、全員?のネタだけが、どどーと一時間流れましたね
コーナー見たかったかも(T_T)

イシバシハザマのbaseでのネタが流れるの、ファンダンゴで初めて見ましたが
何だか不思議な感じ・・・いつもと違う感じがしたのはなんでだろ?




昨日のぷぷっぴのキーワード漫才、違いましたねー(T_T)
このまま没になったら悲しい・・・

そして、GAORA二笑流って、見に行くまで他に誰が出るかワカラナイんですかね?
むむう。
by rivu-i.h | 2005-05-09 22:31 | いろいろ話
<< 超新星! ぷぷっぴ10 >>