■ i.h. !■ ブログ

ビーイチおめでとうございます♪

◎マンスリーよしもとに載った、イシバシハザマの写真がナカナカいい!と思ってたけど
これをカラーにしたのが、こないだ「お笑い登龍門」に載ったヤツだったのね・・・(^^;
一時期、痩せたなーと思ったときがあったんだけど<硲クン
そのころの写真かな?ほんま痩せてるー

◎イシバシハザマの検索で出てくる、「京チャンと遊ぼう」のイシバシハザマ、見てえ・・・!
京都チャンネルに入ったら見れるんかなあー?と思ったけど
OAリストにはないし・・・CM風に挟まれるタイプの番組・・・?
入るべきっすか?京都チャンネル・・・(悩)

◎b-one会報の硲クンいんたびゅを何度も何度もなーんども(笑)読んでましたら
彼の優柔不断さ(ラヴ!)が、もっそ浮かび上がってきます~
そいや、baseMeで、女の子のタイプ??とか質問されてる硲サンの答えが、うにゃうにゃしてたのを思い出しました

むむう・・・こやってキャラを知っていくと、ますます情がわいてくるではないですか
まずはネタで彼らに惚れたというのに
どんどん深みにはまっております・・・(いまさら)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-27 12:23 | いろいろ話
<< いろいろTV 雑誌情報~ >>