■ i.h. !■ ブログ

前説☆

今日はZAIMANの収録だったそうなんですけど
2部の前説がイシバシハザマ(1部はスマイル)だったそうです!
トモダチからレポメールが入りました!

ZAIMANのお客さんにしっかり顔を覚えてもらえたかな!?(≧▽≦)
漫才風でしっかりしたっぽい前説みたいです
(硲くんがきっちり説明、石橋さんがボケまくるみたいな・笑)

baseでベリベリの前説をしていた・・とかは聞いたことあるけど
TV番組の前説も任されたりするんですね
うわー遭遇してみたいー!
でも、どうも不慣れな感じだったみたいです(笑)
(もしや、外部前説、初?)

というか、イシバシハザマは、いつかZAIMANに出ることはあるかしらん?
ZAIMAN,かつては「コントVS漫才」とかもやってたから
そういうのまたやらないかなー?
本人たちも、出たい!と言ってたそうです


ところで、本日はお笑い登龍門に出演だそうで!(><)
サイト教えてもらってびっくりしました
14日のガンガンライヴお休みは、やっぱりこのためだったんでしょうか?
サイトの写真の、硲くんが痩せてるように見えて気になりますが(><)
花火、打ち上げてくださいー!!

ああ、しかし早くも見れない番組が(笑)
出世早すぎるよ(笑・・・)
(関西でもOAしてほしいよお・・・CSでもいいからさ・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-18 21:02 | いろいろ話
<< 前説☆2!! ぷぷっぴ・笑金・京都。 >>