■ i.h. !■ ブログ

ぷぷっぴ・笑金・京都。

先程ようやく気づいたのですが
イシバシハザマも収録してるというのに
見るの忘れてる・・・<ぷぷっぴ10・日曜
貴重な地上波なのにっ

って、日曜のキーワード漫才のことだよね?収録・・・
とりあえずネット回ったところ、3日はスマイル、10日はヘッドライトだったみたいですが
ま、まだ出てないよね・・・(不安
1分くらいだろうけど、見たいー漫才なのかな


そ、そして優子さんちの日記で知り、GAORAで確認しました、笑金!
もうすぐワンミニッツのコーナーに出演みたいですね
これも1分くらいだろうけど、楽しみ・・・どれチョイスだろう☆

あと、なんか「イシバシハザマ&京都」で検索かけてこちらの方に飛んでこられた方が多数いらっしゃるようですので
一応書いときます~
って、私も先ほど優子さん(i.h.ブログでのお友達♪)からお聞きして知りました(^^;
ここの上のほうにちっさく載っています~!
そして場所はこちらです
いいなー行きたいー・・・
行く方々、しっかり楽しんできてくださいっ!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-13 23:21 | いろいろ話
<< 前説☆ お笑いポポロ5月号 >>