■ i.h. !■ ブログ

ベリーベリーbase#78②

いやはやー
ベリベリ#78のリピが止まりませんー!!

これって収録、3/15なんだよ・・ね?
NHK漫才コンテストが3/11、あの時も「またまた進化してる!最高の六分咲き!」と思ったのに
数日後、違う六分咲きがまたすごくて、
今2つを見比べると、15日の方が、また迫力が・・・!

しっかり吸収したんだなー・・・コンテスト&NHKホール。
惚。
今どんどん成長中なんでしょうね
それを見守る楽しさっ☆

そしてリピると、最初「ワッ」と思ったのより、だんだん別のが面白くなってきて。
今回の#78だと、最後のネタとか、何回も見てる方が、より楽しくなってくるのです。

この、最初に「ワッ」となるのと
後からジワジワくるのとが混ざってるのが、また巧いんだろうなー、と。

ま、しかし、シッカリ一方では
の●●の演技をする硲クンが、か、か、か・・・
かわええ・・・・。。。

うう・・・
アホアホファンでごめんなさいー!!!(逃走)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-08 21:47 | GAORA
<< 初オンバト!~4/9 ベリーベリーbase#78 >>