■ i.h. !■ ブログ

ベリーベリーbase#78

ベリベリ、もうスグ終わるんですよね…?

次は千鳥・麒麟の・・・ということですが
他にもメンバーは出ますよね?
来月のチケット、取ってしまいましたっ
イシバシハザマが出てくれたら嬉しいナ・・・<24日(^^;

しばらく生でイシバシハザマ見れないよー悲しいよー
見たいよー見たいよーとわめいておりましたら
お楽しみの水曜日♪
今回もイシバシハザマはネタで出ましたね!
六分咲き最新!?ネタ!

もう、六分咲きってわかった時から、期待がムンムン(笑
そしてそれに応える2人(惚
大満足ですー(感涙
リピしまくりです

それにしても真剣すぎる2人・・・
2人の間に火花も見えそうです
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-07 23:15 | GAORA
<< ベリーベリーbase#78② オンバト予告☆ >>