■ i.h. !■ ブログ

永らく放っておりました・・・

ほったらかしのブログになってしまい、申し訳ありませんでした

コメントもお返しせず・・・失礼しまくりです・・・



年末、オールザッツを観つつ、彼らを観つつ
ものすごい今更の

『何で大阪にいてくれなかったんだろう』

というのが、どどーんと湧き起こってしまいまして・・・



めっちゃ今更なんですけど

何年たってんねんってことですけど



だって、オールザッツにいるんだもの・・・
東京チームと言いながらも、ぜんぜん変わらない2人が、そこにいるんだもの・・・


反面、ネタの感じは大阪時代と違ってるというか、しっかり年月はたってるわけだし


そうなってくると、3月の単独ライブを、私はどういう気持ちで見ることになるんだろうか???と・・・




生真面目に考えすぎて、へんてこな心境になってしまっていました




でも!

日曜日に「ラ・ゴリスターズ」のDVDが届いて
スマイルやとろサーモンと一緒のイシバシハザマには、今だにユニット萌えみたいなのを感じるけど
ラ・ゴリは各組みんな好きなはずなのに、ユニ萌えにならない私なので

「もっとへんてこな心境になったらどうしよう??」とビビりつつ観たのですが


オープニングの暗い舞台が映った1秒後くらいに
ハザマをちゃんと見つけて、
瞬時に「カッコイイーーーー!Σ(゚∀゚*) 」と思ってしまい


笑。。。


今は
「可愛いから何でもいいや。」な心境に、なりつつあります(笑)


いてくれるだけで、いいじゃんね!





こんなブログですが(汗)
からんでくださる方&見てくださる方、ありがとうございます


こ、こんな感じでスミマセン;
[PR]
by rivu-i.h | 2010-02-16 09:17 | ライヴ関係
<< ラ・ゴリのライブDVD オールザッツ >>