■ i.h. !■ ブログ

来年♪

そうそう、もうね、来年が楽しみ!!と思おうとしておりましたが


(´▽`;;;;


なんと!!来年3/6に大阪の∞ホールで
イシバシハザマの単独ライブが決まっているではないですかーーーー!


最初、渋谷の∞ホールと間違ってるのかと思いましたよ・・・


思ってもみませんでした・・・

こんなことが起きるんですね・・・


「トークとネタをおっさんとガキで」っていうサブタイが素敵すぎます(´▽`)


行けるかな・・・・行けるかな・・・

チケットは12/12発売ですね~
[PR]
by rivu-i.h | 2009-12-02 23:16 | ライヴ関係
<< CBCのラジオが始まる! 1番 >>