人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

脳テレ

イシバシハザマが実験体!?になってましたね~

てか・・・イシバシさんだけでしたが☆

「ボケ」だから、イシバシさんが実験体で、ハザマくんが見守り役・・・やったんかな?

でも、ハザマくんの声を、ほとんど聞かなかったような(^▽^;)
突っ込みは、ほぼないし・・・!?

インラインスケートするイシバシさんに付き添って、トラックをパタパタ走るハザマくんが、何か面白かったですけどw

イシバシハザマは、ボケ!ツッコミ!って感じで分かれすぎてないからか
「あ、そっかーイシバシさんがこういう<係>なんかー」と意外でした
イシバシさん・・・普通にかっこよかったし・・・☆
by rivu-i.h | 2009-06-07 23:59
<< 22日(月)のAGEAGEライ... 明日の「脳テレ」!そして来週の... >>