「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

石橋さんがツイッターを

はじめてはりますね♪

楽しい・・・・・☆


https://twitter.com/ishibashitaka
[PR]
# by rivu-i.h | 2010-04-08 18:59 | いろいろ話

石橋さん☆ご結婚♪

石橋さんが3/27日に、大阪で結婚式を挙げられたそうです!

おめでとうございます♪

http://shimokawa.laff.jp/blog/2010/03/post-0052.html
[PR]
# by rivu-i.h | 2010-03-29 23:27 | いろいろ話

こないだの大阪・テレビ通りの握手会の

終わった後、撮ってた写真がUPされてますね♪

http://ytd-ngk.laff.jp/blog/2010/03/67-8c83.html
[PR]
# by rivu-i.h | 2010-03-11 00:31 | いろいろ話

硲のちょびヒゲが・・・

似合わな過ぎる・・・w


(1ヶ月ちょびヒゲで出なくてはいけないらしい)


AGEAGEライブ視聴中でございます




石橋さんの髪の色、実際見たらめっちゃきれいなのになあ・・・
[PR]
# by rivu-i.h | 2010-03-10 18:25 | ライヴ関係

大阪∞ホール

イシバシハザマの単独ライブに行って来ました!


東京でもライブやるみたいに石橋さんがブログに書いてはるんで
まずはネタバレなし感想〜


実は行くまでちょっと複雑な気持ちになったりしたのですけど

(相変わらず面倒くさい性格)

予想をはるかに超えて、楽しく!
そして素敵な2人でした〜(*^_^*)

笑いで会場がわんわん鳴ってた気がする

base時代から彼らを知ってるお客さんが多かったですけど
まだまだイシバシハザマの記憶は薄れてない関西です!


ライブ終わりはマンスリーよしもと販促の握手会まであり♪ぼーっと遠巻きに2人を見ることも出来ましたし♪



またこんな日が来て欲しいなー…
[PR]
# by rivu-i.h | 2010-03-06 23:07 | いろいろ話

ラ・ゴリのライブDVD

ラ・ゴリのDVD見ながら
久しぶりにハザマくんにキャッキャなってます

なんやったら
硲withラゴリ、くらいの目線で
楽しんでますw

だってー

久しぶりだし、許してくださいw


今まで「CSラゴリ」という番組のイメージ=ラゴリ、だった地方人なので
(CSラゴリ=今回のDVDの特典映像のイリュージョンみたいなの;;;)
ラゴリってこんなに可愛いネタなんだ~とびっくりしたりもしています


これからはインパクトより
癒し系のネタが流行ってくるような気がするんですけど

ラゴリもその波にのって・・・売れないかな?
[PR]
# by rivu-i.h | 2010-02-21 16:00 | ライヴ関係

永らく放っておりました・・・

ほったらかしのブログになってしまい、申し訳ありませんでした

コメントもお返しせず・・・失礼しまくりです・・・



年末、オールザッツを観つつ、彼らを観つつ
ものすごい今更の

『何で大阪にいてくれなかったんだろう』

というのが、どどーんと湧き起こってしまいまして・・・



めっちゃ今更なんですけど

何年たってんねんってことですけど



だって、オールザッツにいるんだもの・・・
東京チームと言いながらも、ぜんぜん変わらない2人が、そこにいるんだもの・・・


反面、ネタの感じは大阪時代と違ってるというか、しっかり年月はたってるわけだし


そうなってくると、3月の単独ライブを、私はどういう気持ちで見ることになるんだろうか???と・・・




生真面目に考えすぎて、へんてこな心境になってしまっていました




でも!

日曜日に「ラ・ゴリスターズ」のDVDが届いて
スマイルやとろサーモンと一緒のイシバシハザマには、今だにユニット萌えみたいなのを感じるけど
ラ・ゴリは各組みんな好きなはずなのに、ユニ萌えにならない私なので

「もっとへんてこな心境になったらどうしよう??」とビビりつつ観たのですが


オープニングの暗い舞台が映った1秒後くらいに
ハザマをちゃんと見つけて、
瞬時に「カッコイイーーーー!Σ(゚∀゚*) 」と思ってしまい


笑。。。


今は
「可愛いから何でもいいや。」な心境に、なりつつあります(笑)


いてくれるだけで、いいじゃんね!





こんなブログですが(汗)
からんでくださる方&見てくださる方、ありがとうございます


こ、こんな感じでスミマセン;
[PR]
# by rivu-i.h | 2010-02-16 09:17 | ライヴ関係

オールザッツ

忙しくてチェックしてませんでしたが汗

イシバシハザマが出てるーーー!


一回戦は81点となり二回戦にすすめるかは微妙ですが(>_<)

林先生のコントを見れた〜!
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-12-30 00:49 | いろいろ話